LINEで送る

店長のコンテナまみれの日々 第406話

こんばんは、三木です。
先日ご紹介をさせて頂きました志摩市のコンテナバーガーショップ&カフェの店舗が7月1日にオープンとなりまして、オープンパーティにご招待を頂き、参加させて頂きました。

ReaL様入口です

こちらが入口となります。駐車場スペースも広く、自動車20台以上の駐車が可能です。

ReaL様 店舗側面

こちらは、店舗入り口横のコンテナハウス側面となります。正面は、人が多かったので撮影できませんでした。7月中旬に2期工事でウッドデッキテラスを取付けますので、完成後にまとめてご紹介をさせて頂きます。

店内入口すぐの画像です。

こちらは店舗ドアを入ってすぐのカウンターです。ReaL様の店舗紹介や、他にも店舗近くでゲストハウスも展開されておられるそうで、ご紹介リーフレット等が置かれていました。是非ご覧ください。

こちらがお客様スペースとなります。

こちらは、飲食スペースとなります。ハンドメイドの机や椅子で美味しいハンバーガーを是非ご堪能下さい。私もウッドデッキテラス施工時に店舗でハンバーガーを頂く予定をしております。すごく楽しみです。感想はまた後日お伝え致します。

シャワートイレブースです。

こちらは店舗横の、シャワー・トイレコンテナ内となります。通路の横にトイレ、シャワーが御座います。

こちらはお手洗いです。

こちらはお手洗いとなります。ウォシュレット付きで、清潔感あふれるトイレ。ベニヤ合板が良い雰囲気を醸し出してくれてます。

こちらはシャワーブースです

こちらはシャワールームとなります。モルタル風に仕上げさせて頂きました。ザ・海に家!!という雰囲気がしますよ。サーフィンや海水浴後のベタついた体を、洗ってください。

以上が簡単な店舗説明となります。

次回はハンバーガーやその他の食事を堪能させて頂き、ご紹介をさせて頂きたいと思います。
2期工事は7月9日から施工をさせて頂く予定とさせて頂いております。改めてご紹介をさせて頂きます。→ReaLさん2期工事へ

コンテナバーガーカフェ ReaL 様
三重県志摩市国府3025-42

以上、三木でした。

LINEで送る