LINEで送る

店長のコンテナまみれの日々 第407話

こんばんは、三木です。
先日ご紹介をさせて頂きました「志摩市国府の浜にコンテナバーガーカフェReaLさんがオープン」の続編をご紹介させて頂きます。

工期及びオープンの都合で、屋根上のテラスをオープン後に設置をさせて頂く形となっておりました。そちらの工事が先日完了致しましたので、ご紹介をさせて頂きます。
志摩市 Real様完成画像

第1期で設置致しましたコンテナカフェに、階段及び上部テラスを取付させて頂きました。階段及びテラス本体は鉄材にての製作とさせて頂きました。強風が吹いても飛ばされる心配も御座いませんので、安心して末永くご使用頂く事が可能です。

Real様 テラス部分
こちらはテラスです。完成後すぐに撮影をした状態となります。テーブルや椅子、パラソル等は設営されておりませんが、すぐにご準備されるご予定でしたので、今現在ですと快適なカフェスペースに変身をしていると思います。

テラスから見える海

テラスから見える海辺で、サーフィンを楽しむ事が出来ます。海水浴を楽しむ方もたくさんいらっしゃいまして、多様に楽しめる美しい海岸です。
海で遊んだ後は、お食事&シャワー施設のある、カフェReaLさんでゆっくり、スッキリしてくださいね。

テラス施工時、お昼ご飯を店舗で頂く事となりまして、ハンバーガーセットをいただきました。

Realさんのハンバーガー

素材の味をしっかり楽しむ事ができ、すごく美味しいです。
パン(バンズ)が美味しく、ハンバーグや野菜もあっさりしていて、作業後の私にはとても食べやすかったです。
重たすぎず、軽すぎず、サーフィンや海遊びをした後に食べるにはちょうど良いと思います。
ポテトもよい塩加減で美味しく、オプションで唐揚げも注文致しましたが、こちらも美味しかったです。
お近くに行かれる際は、是非お立ち寄り頂き、綺麗な海辺を眺めながらのお食事をお楽しみ下さい。

コンテナバーガーカフェ ReaL 様
三重県志摩市国府3025-42

以上、三木でした。

LINEで送る