LINEで送る

店長のコンテナまみれの日々 第428話
こんばんは、三木です。
先日設置が完了致しました設置例を簡単にご紹介。

廃棄物処理業・構造物解体事業・総合リサイクル事業・ビルメンテナンス事業を栃木県宇都宮市で営業されておられます
いずみ産業株式会社 様 に納品をさせて頂きました。
40ftコンテナを宇都宮市に設置

40フィートコンテナを3台設置させて頂きました。センターにシャッターを1ヶ所取付させて頂き、お荷物の出し入れを楽に行って頂ける形で納品させて頂きました。


40フィート 宇都宮市納品2

外装色はお客様にてマンセル値にてご指定を頂きました色に合わせて調合してペイント致しました。パッとみてグレーに見えますが、よく見るとうっすらと青色が入っている色合いとなります。私もこのタイプの色合いは初めて見ましたが、綺麗に感じました。(^-^)
観音扉ももちろん開閉できますので、2ヶ所の出入り口から出し入れが可能となります。パレット物等の保管も楽に行なうことが出来ますよ。


今回は合計3台をご購入頂きましたが、今後更に増設されるご予定とお聞き致しております。その際も是非当社をご用命下さいませ。m(__)m
この度は当社よりご購入頂き有難う御座いました。末永くコンテナ倉庫をご使用下さいませ。

当社は良い程度の物を、出来るだけ安く!を心掛けてご販売させて頂いております。この業界も安かろう悪かろうの業者さんがたくさんおられるので、ご注意下さいませ。

コンテナをご検討の際は、全国で実績のある当社にまずはご連絡を下さいませ。

以上、三木でした。

LINEで送る