LINEで送る

コンテナまみれの日々 第436話 あっという間にもう10月、令和元年も後わづかになってまいりましたね、こんにちは、ホウワコンテナショップの鈴木でございます。弊社で加工中の真っ白な40フィートコンテナ2台の紹介をさせていただきます。この2台は共に海風による塩害対策と、そして庫内をさらに快適に過ごしていただけますよう、断熱塗装を施工しております。
画像にあります3枚並びました窓の奥の景色ですが、コンテナ庫内ではなく、奥の景色が写っていることがお分りいただけますでしょうか、このコンテナの右側長手面を開口しております。
こちらの画像のコンテナの右側には、窓やドアがご覧いただけると思います、こちらは左側長手面を開口させていただいております。この2台の40フィートコンテナの開口している長手面通しを連結し店舗として運営されるそうです。
上記コンテナ画像の一番奥の開口部に取り付けます、お客様用出入口引き戸になります。20フィートコンテナ庫内に仮置きしたのですが、20フィートコンテナだと、ほぼ長手面一面位の大きさですね。この大きな建具は特注品という事もあり、現地にて取付を行います。

設置の為の基礎工事は終了しており、この後は現地にて設置を行ってまいります。この2台のコンテナの変わって行く様子を、改めてご報告させていただければと思います。
以上、鈴木でした。

LINEで送る