LINEで送る

ホウワコンテナショップ店長のコンテナまみれの日々 第273話!
こんばんは、ホウワコンテナショップの三木です。
先週日曜日に、当社の営業統括部長の西川部長と、運輸部門の西主任と三木の3名(ホウワフィッシングクラブ)で和歌山県に釣りに行って参りました。
土曜日の晩22時ごろから出発し、到着したのがAM1時頃。それからすぐに竿を出し、本命の「アオリイカ、ヒラメ」を絶対に釣り上げるぞ!という強い決意を胸に抱き、釣りを開始しました。
その意気込みとは裏腹に、特にあたりもなく、ぼけ~~~っと竿を見ていたところ、なんと夜中3時ごろに初めてのヒット!!!
リールを巻きあげていくと、なかなかのサイズの「真アナゴ」が釣れました。
その後もほぼ寝ずに、AM10:00頃まで竿を出しておりましたが、釣果は「真アナゴ」の1匹だけ从´_υ`从ショボーン
あまりにも悔しく1~2時間程仮眠したのちに、また釣りをし出したのですが・・・
夕方17:30頃まで竿を出していましたが、当たりこそ1~2時間に一度くらいはあるものの、釣り上げることができず(下手くそなだけなのですが・・・)、結局何も釣れず痛恨のストップフィッシング!!(o´_`o)ハァ・・・
turi
悔しい気持ちを、帰りの美味しいうどん屋さん【(詳しくはホウワシュランをご覧ください)美味しいうどん屋さん 美味しいうどん屋さん続編】にぶつけました。(なんのこっちゃ)

うどんはびっくりするほど美味しかったですよ。(^―^)

まあ釣りもゴルフも下手くそではありますが、私自身はすごく楽しんでおります。(釣れない釣りはツライ物がありますが。)

来月もホウワフィッシングクラブがある予定ですので、その際は念願のヒラメを釣りたいと思います。

また明日はコンテナのお話をさせて頂きます。

以上三木でした。