LINEで送る

どうも!90kg超級前川です(⌒∇⌒)ノ”

本日は奈良市で引越見積を完了後、神戸市垂水区まで伺ってまいりました~(^-^)v久しぶりの垂水区だったのでテンションはアゲ状態!なんせ、もうすぐソコは明石市&海岸がめっちゃ近い!海無し県に住んでいる前川にしたらパラダイスみたいなロケーションです(^_^;)羨ましい。

今回もお引越のお見積でお伺いでした!お見積はいつもの手順で一部屋ごとにお荷物確認!冷蔵庫や、タンス等々全てご家財を把握後、引き続きベランダのお荷物を拝見!(^-^)vそしたら・・

明石海峡大橋1

明石海峡大橋2

こんなに素晴らしい絶景が!思わず「めっちゃ凄い景色ですね~」の一言!\(^-^)/毎日この景色を見れるなんて本当に羨ましいですね~
老後は海沿いへ引越しよかなって思った前川でした!(^_^;)

えーお仕事のお話も少ししておきます。(^_^;)

お荷物量はニトントラック2台でしたので、作業スタッフは4名となります。エアコン工事等はご紹介元のハウスメーカー様が施工されるとの事で、私共への電気工事依頼は今のところありませんでした。
本日はご主人様がご不在でしたので、見積内容をご検討されてからお返事をいただく事となりました。いいお返事を首を長くしてお待ちしております。(^O^)

見積も完了し、ちょうど昼休憩も取れてなかったので、散歩がてら海岸へ行ってみました。

明石海峡大橋3

明石海峡大橋4

明石海峡大橋5

やっぱり近くで見ると明石海峡大橋ってめっちゃデカいですよね。こんなBIGな橋を海の上に造ってしまうなんて、やっぱり日本人ってスゴイですね(>_<)
素人考えですと橋の土台は海中やのに、いったいどないして工事するんやろ?とか、土台が出来ても海上のあんた高いとこでどないして橋を渡すんやろ?(^_^;)足場作るんかな?イヤイヤ無理やわ!とか、全く想像付きません(^_^;)難しいですね。

明石海峡大橋6

毎日こんな素晴らしいトコを散歩できたらエエなぁ〰️って思った48才のおっちゃんでした!(^_^;)

お客様、撮影のご協力ありがとうございました。

LINEで送る