LINEで送る

どうも!90kg超級前川です(⌒∇⌒)ノ”

本日は大阪府高槻市内をウロチョロしております。(^-^)v

仕事柄高槻市を訪れる事はホンマに多いのですが、実は中学生時代にも少し縁があるんですね。

当時、京都市内に住んでいた私は、大阪府枚方市の中学まで電車通学をしておりました。京都市から枚方市までは、京阪電車一本で行けるコースでしたので、そない苦にはならなかったのですが、今思えば結構な距離ですよね?(^_^;)定期代だけでもバカにならなかったと思います。今更ですが親に感謝です。(^_^;)

そんな枚方市の中学に通っていた関係上、枚方市に隣接している高槻市から通っている友達もいたワケなんですね!
で!たまたま仲良くなった悪友が住んでいたのが今回の高槻市!学校帰りにには高槻市まで遊びに行ったりしたもんです。しかもほぼ毎日・・・(^_^;)楽しかったね~
なので高槻市に訪れるたんびに悪友の事を思い出します!今は何をしてるのでしょうかね?(^_^;)

そろそろお仕事の話に切り替えたいと思います。

本日お伺いしましたお客様のご依頼は、お家の建て替えに伴うお引越+建て替え期間中に使わない荷物の保管でした。
私も含めてですが、普段使用しないお荷物ってお家の中を見渡してみれば、結構あるモノなんですね~!どちらかと言えば普段使ってるモノの方が少ない位です。(^_^;)
でも!そうだからと言って普段使用しないモノを全て処分するなんで到底不可能なミッションです・・・ここはやはり「トランクルームにお荷物を預ける」事が一番の解決案!(^-^)

でも!世間一般的なトランクルームはやはり有料なトコばかりですよね~特にお家の建て替え時には色々と出費が重なってしまって、少しでも安く済ませたい!と思うのが普通です!(>_<)

そんなお悩みを一発解消できる引越屋さんが我々ホウワ引越センターなんですね~(^-^)v

ホウワ引越センターでは「建て替えリフォームプラン」をご契約いただきましたお客様限定で「無料トランクルーム」をご利用いただくシステムを導入!
これで建て替え工事中のお荷物保管も一発解消ですね。(^-^)v

今回お伺い致しましたお客様も見積り内容にご納得いただきまして、無事ご契約いただく事となりました!ありがとうございました!(^-^)
ホウワ引越センターが責任を持ちまして作業致しますのでご安心下さいね!

最後に現在のお客様宅をご紹介したいと思います。

建て替え前の旧住居①

建て替えを依頼されるハウスメーカーさんは旭化成ホームズさんです!(^-^)めっちゃ羨ましいですね~

完成予定は8月頃との事!
お家が完成しましたら新しいお家の取材にお伺いさせていただきますね~(^-^)宜しくお願い致します。

LINEで送る