LINEで送る

どうも!90kg超級前川です(⌒∇⌒)ノ”

いよいよ2017年10月も本日が最終日となってしまいました!明日からは11月に突入~(^_^;)まぁ当たり前なんですが(*_*)
2017年も残すところ約60日程・・悔いの無いようにズバズバ生きていきたいと思います(^-^)v

そして来年は2018年という事で!待ちに待ったWorldCupYearでございます~\(^-^)/
2014年のブラジル大会は散々な結果に終わってしまった我らがサムライブルー日本代表ですが、2018年ロシア大会はグループステージ突破をしてくれるでしょう!きっと・・( ̄□ ̄;)!!期待しております。

さて話題はお仕事の話へ。

今回もレアなロケーションでのお引越紹介シリーズです。

その場所とは・・

黒門市場2

黒門市場3

大阪市中央区にある黒門市場さんです。(^_^;)全国的にも有名な場所ですのでご存知の方も沢山いらっしゃるでしょうね。

黒門市場5

商店街といえば基本的には歩行者天国になってるトコが多いのですが、希に車進入OKの商店街や、早朝深夜ならOKの商店街、日中でも許可申請をすればOKの商店街等々、その商店街様によってルールが多種多様なんですね。

黒門市場4

黒門市場1

で!今回の黒門市場様は早朝OKパターンでした。(^-^)v要するにお店の開店準備時間の朝8時までなら車入ってもイイよ~って事です。
という事で今回のミッションは「朝8時までに積込作業を完了しなアカンので、早朝6時から作業開始!」というプランに決定!(^_^;)お客様には少し早起きをお願いする事になりましたが、その点は快諾いただきました(^-^)vありがとうございました。

我々作業スタッフは奈良県大和郡山市から出発致しますので、午前4時30分頃には出勤して準備を開始!って事で今回の案件は早朝作業にめっぽう強いスペシャルスタッフ上野君に担当してもらう事に決定しました!皆様!夏場でもシャンパー大好き頑張り屋さんの上野君をどうぞ宜しくお願い致します。

スペシャルスーパースタッフの上野君です。

ご契約内容は大阪市中央区から奈良県へのお引越+お客様にて荷造荷解きを作業していただく標準プラン+2トン車1台+作業スタッフ2名そして、今回処分されるシングルベッドを所定の粗大ゴミ置場への移動+お引越先でご使用にならない冷蔵庫と洗濯機のお買取のプランとなります。
ホウワ引越センターでは引越先でご使用にならない家電製品や、家具等のお買取サービスもございます。年式や状態によりましてお買取ができない場合もございますが、引越と同時にご家財の売却をお考えのお客様はいつでもお気軽にお問合せ下さいね!宜しくお願い致します。

LINEで送る