LINEで送る

店長のコンテナまみれの日々 第402話
こんばんは、三木です。

先日奈良県内の企業様に納品完了致しました例を簡単にご紹介。
20ft冷蔵コンテナを納品

こちらの商品は20ft保温保冷コンテナに、パナソニック製の中温エアコン(10℃~30℃)を取付させて頂き、納品致しました。
野菜や果物を保管される為にご導入頂きましたが、0℃~8℃ほどで冷やす食品ではないとの事でしたので、10℃まで冷やす事の出来る中温エアコンにてご提案をさせて頂きました。
長手面に片開きドア(冷蔵室用)を取付させて頂きました。追加で取付させて頂いたドアは、開閉が簡単なのでお荷物の出し入れを楽に行なう事が出来ます。

庫内室内機取付画像

こちらは室内機の取付画像です。保温保冷コンテナの庫内パネルはアルミ製もしくはSUS製となるのですが強度が弱く、ある程度の重量物をそのまま吊下げる等の事が出来ませんので、鉄などで架台を製作後、架台に室内機を取付する形が必要となります。

冷凍機冷蔵機もご使用温度帯によって、様々な商品が御座いますので、ご希望に合わせた形の冷却器取付にてご提案をさせて頂きます。

これから本格的に夏に向かって熱くなってきますので、温度管理の必要な冷蔵冷凍コンテナは品薄状態に入っていきます。
現状はまだ在庫に余裕が御座いますので、お早めにご検討・ご導入頂けます事をオススメ致します。

冷凍冷蔵コンテナは、実績多数の当社にお問い合わせを下さいませ。

ご連絡は TEL 0120-16-1771までお願い致します。
以上、三木でした。

LINEで送る