LINEで送る

店長のコンテナまみれの日々 第415話
こんばんは、三木です。

皆さま明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
お正月明けもバタバタしておりまして、ブログ更新が遅くなってしまいました。

先日完了致しました、スタジオ用防音コンテナ20フィート2連棟タイプの納品例を簡単にご紹介。
掛川市納品防音コンテナ20フィート2連棟タイプ

オーナー様が、CM等の製作会社を経営されておられまして、静かな空間をご希望のとの事でしたので、当社防音コンテナを実際にご使用されておられますお客様の所に見に行って頂き、ご契約を頂きました。
建築確認申請も取得をさせて頂きまして、日本製鋼材を使用しております「JIS鋼材使用コンテナ」での納品とさせて頂きました。

20フィート2連棟防音タイプ

こちらは庫内です。防音スぺースを2部屋製作させて頂き、撮影される内容により部屋を使い分けるとの事をお伺い致しました。
庫内の静音さを求められておられましたので、防音対策をしっかりと行わせて頂いております。
実際には2月よりご使用になられるとお聞きしておりますので、近くに行った際には取材をさせて頂き、実際のご使用風景等を撮影させて頂く予定です。
取材後に詳細をご紹介させて頂ければと思います。

コンテナも、しっかりと防音対策を行えば防音室としてのご使用も問題ございません。
防音室をご検討の際は、まずは実績多数の当社にお声をお掛け下さいませ。
お問い合わせは0120-16-1771となります。

以上、三木でした。

LINEで送る