LINEで送る

店長のコンテナまみれの日々 第397話
こんにちは、三木です。
昨日、個人的にマイブームが到来している、日帰り温泉めぐりの旅?に和歌山市に行ってきました。
和歌山市内にある、花山温泉と言う天然温泉(関西最強炭酸温泉)に行ってきまして、さすが関西最強の天然温泉と謳われているだけの事はあり、かなり気持ちの良いお湯でした。温泉で癒された後に、ふと昨年2017年に店舗として納品をさせて頂きましたお客様のコンテナを思いだし、車で20分くらいの所だったので行ってまいりました。
kitchen daichan 様
Facebookページ
TEL  090-3350-6713
営業日 土、日曜日(月~金曜は定休日)
和歌山県和歌山市加太1920-1

昨年出荷前に、当社西川より店舗用コンテナの七分組み渡し | 和歌山市でご紹介をさせて頂いたのですが、その他様々な加工を地元の建設業者様の方で行われまして、おしゃれに大変身していました。
以前納品をさせて頂いた際は、駐車場の中にポツンと設置をさせて頂きました。
和歌山市内建築確認申請対応コンテナ

それが、こんなにおしゃれな店舗に生まれ変わっておりました。
キッチン 大ちゃん様 |和歌山市加太内

土日のみの営業だそうですが、ちょうど日曜日にお伺いさせて頂いたこともあり、かなり繁盛されてました。
店内は、キッチン 大ちゃん様店舗内1

キッチン大ちゃん様 店舗内2

感じの良いオーナー様で、快く撮影を許可頂きました。

カフェとしてはもちろん、パスタ料理にケーキ、店舗向かいが加太漁港という事もあり、魚介系料理も御座いました。(すみません、メニューを撮影するのを忘れておりました)
私は昼食を済ましてしまっておりましたので、アイスコーヒーを購入し、コンテナ2段部に上がり休憩をさせて頂きました。
広い海を見渡せ、心地よい風が吹きぬけて、店舗横が淡嶋神社さんと言う有名な神社さんという事もあり、癒されます。(もしかしてパワースポット?)
キッチン大ちゃん様 2階より撮影

お酒も販売されておられまして、車でお伺いしていた為飲めなかったのが残念なのですが、次回お伺いさせて頂く際は、近くで宿泊をしてゆったりお酒を楽しみたいと思います。

ホウワコンテナショップでは、店舗や住居はもちろん、お客様のご予算に合わせて様々なご提案をさせて頂く事が可能で御座います。
店舗をお考えの際は、まずは当社にご連絡をください。
ご連絡先は0120-16-1771となります。

以上三木でした。

LINEで送る