LINEで送る

どうも!90kg超級前川です(⌒∇⌒)ノ””

先日お休みをいただきまして『綾小路きみまろ笑撃ライブ』に参加してまいりました!(^-^)v

綾小路きみまろライブのチケット

何故、きみまろさんのライブに参加する事になったのかと申しますと、毎週お世話になっている奈良CO・OPさんのカタログにチケット販売の告知が掲載されてたのです!で、それを見た家族が『いっぺん、きみまろのライブ見たかってん!』の一言でライブ参戦決定となりました。(^_^;)

綾小路きみまろさんのネタはテレビでも拝見した事がありますし、レンタルDVDでも見た事もありますので、大体の見当は付くのですが、やはりライブとなりますと臨場感が全く違うでしょうね!私の大好物でありますサッカーなんかも、テレビで見るのと、現地観戦で見るのとでは、同じ試合を見てもまるで別物のように感じます。

ただ、ライブで見る場合いい事ばかりではありません特にサッカー観戦なんかは座席の位置によってめっちゃ見にくい場合もありますので、テレビで見てる方がよっぽどマシな時もあります。更に言えば、いつもはうるさいな~と思っている実況中継も、ライブ観戦ではモチロンありません(^_^;)まぁ当然なのですが‥‥実況を聞き慣れてるテレビ観戦者からすればちょっと戸惑いますね!

で!今回の参戦会場は大和高田市文化会館さざんか大ホールさんです。なんやかんやとライブを見に行くのが好きなので、あちこちの会場に足を運ぶ事が多いのですが、こちらのホールさんはお初!初めてのホールに行く時はワクワクして楽しみですね。

ホール開場は13時!私の場合、車にて現地突入致しますので、駐車場を探す関係上少し早めに現地入りとなります。
現地入りしたのはお昼の12時頃。さぞかしホール前はワイワイ賑わってるのやろな~と思いながら到着してみると‥‥あれ?誰もおらん‥‥日にち間違えた?と少し不安になる位ガランとしてました。(^_^;)でもホール内に入ってみると、既にお客様で満タン状態‥‥
さすが綾小路きみまろさんですね~!

ライブが始まるのは14時予定!始まったらどんな段取りになるんやろ~?ズーっと喋り続けはるんやろか?中間に休憩タイムなんか挟まるんやろか?そもそもライブって何時間位やらはるんやろ?とか色々と疑問点を抱きながらライブスタート!勿論きっちり14時に始まりました。

で!スタートは意外や意外‥‥きみまろさんの歌から始まりましたね~( ̄□ ̄;)!!ちょっとビックリ!

その後、歌が終わりますと、いよいよ綾小路きみまろさん節がスタート。例の!あの!オモロイ話です。
でもさすがにプロですね、次から次へと話が出るわ出るわ!モチロン噛むことも無く、機関銃のように話が進んでまいります。

しかも、あんなに毒舌でお客様が怒らないってのは、やっぱり綾小路きみまろさんだからでしょうね~他の人が同じ事をやったら大炎上間違い無しだと思います。

ズーっと喋り続けて、幕が降りたのは15時15分頃‥‥結局75分間の機関銃でした。
一般人が75分間話続けるなんて不可能ではないでしょうか?少なくとも私にはできません!(-.-)
綾小路きみまろさんのプロの技!凄いですね~

綾小路きみまろさんのグッズ

きみまろグッズも勿論ゲット!(^-^)v美味しかったですよ!

LINEで送る