どうも!90kg超級前川です(⌒∇⌒)ノ””

さてさて!本日はホウワ引越センターの2016年締めくくりの日でございます。(^^)v

今年も色んな事がありました~楽しい事!嬉しい事!そして良いことばかりではなく、悔しい事、残念な事も正直なトコありました!(^_^;)でもそんな事もひっくるめて2016年も幸せな1年間だったと思います。(^^)v

第一にホウワ引越センターをご利用いただきましたお客様には本当に心より感謝致します。ありがとうございました!(^^)

そしてホウワ引越センターの作業に無くてはならない提携業者の皆様、引越作業に欠かせないダンボールや、梱包資材等を供給していただきました業者様等、何一つ欠けても今年1年間の引越作業は成り立ちませんでした。心より感謝致します。本当にありがとうございました。新年も引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します。(^^)

さて2017年はどんな年になるのでしょうかね~?めっちゃ楽しみです。
なんせ酉年生まれの私にとりまして来年は年男イヤーですからね~人生四回目の年男って事で、ちょっと気合いが入っております。

同じ年男という節目を過ごすのであれば、私は良い側の節目として、飛躍のBIG YEARにしたいと思いますね~\(^^)/

新年は1月5日より通常営業とさせていただきます!皆様2017年もホウワ引越センターを宜しくお願い致します!

2016の仕事納め日は快晴です!

最終日快晴でよかった~(^^)v