LINEで送る

どうも!90kg超級前川です。(⌒∇⌒)ノ””

ジャーン!!ついに納車されました~
我々引越部隊が待ちに待ちましたパワーゲート付きニトン車!しかも新看板バージョン(^-^)v
どうです?カッコいいでしょ?

斑鳩町の龍田神社さんで新2トン車のご祈祷

トラックを購入しよう!と決まって、日野自動車さんに見積り依頼したのが今年の4月頃で、あれから約7ヶ月経過‥‥正直長かったですね~リアルに首を長くして待っておりました。

でもこの納期は早かった方でして、他のメーカーさんでしたら約1年位必要との事でした。さすがに1年後宣言を言い渡された時はホンマに困りましたね~そんな中、日野自動車さんが早い納期を出してくれましたので助かりました!感謝!感謝!

そして本日、新車の安全運行をご祈祷していただく為に、斑鳩町の龍田神社様へお伺いしてまいりました。

斑鳩町の龍田神社さんで新2トン車のご祈祷

神主様にお願いしまして、ご祈祷中の撮影も許可をいただいちゃいました~!ご協力ありがとうございます。

斑鳩町の龍田神社さんで新2トン車のご祈祷

神妙な後ろ姿で着席しておりますのが、私のスーパー上司!西川本部長(右側)と東部長(左側)です。緊張されてます?
今回のようなご祈祷は、私も過去に何度か参列しておりますが、いつも緊張感がありますね!(^_^;)

斑鳩町の龍田神社さんで新2トン車のご祈祷

その後トラック本体にもご祈祷いただきまして今回も無事終了!期待を裏切らない様に安全運行厳守でまいります。

今回の新車は看板をリニューアルしましたので、過去のトラックとは見た目の印象が全く違います!(^_^;)大げさに言えば別会社?って思われても仕方がない位違います‥‥なのでちょっと過去のトラックの看板もご紹介したいと思います!

3代前のホウワ引越センターの2トン車

約13年前、私が入社した頃のトラックはシルバーバージョンが主流でした。シルバーのボディは汚れが目立ちにくかったですね~!

2代前のホウワ引越センターの2トン車

その後、シルバーがホワイトバージョンに変更!シルバーとは違いまして凹凸が無く、全面フラットな仕様で見た目も美しい!

1代前のホウワ引越センターの2トン車

トラックの荷台自体を新規事業の看板にして解体工事も始めましたアピールです!結構話題になりましたね!(^^)

これからもホウワ引越センターを宜しくお願い致します(^^)

LINEで送る